彼氏から突然振られた!まさかのムダ毛が原因!

私はその日、ようよう仕事を終わらせて、お風呂に入って寝ました。あまりに疲れていたので、そのまま眠ったのです。次の日が彼氏と会う日だとその日はすっかり忘れていました。朝起きて、カレンダーをチェックしたときに彼氏との約束に気づいたのです。気づいてすぐに用意を始めました。このドタバタのせいで、私はすっかりと自分がムダ毛の自己処理をしていないことを忘れてしまったのです。

服をとにかく選んで、急いで彼の元へと行きました。まさかそこで彼に嫌われるなんて思ってもなかったです。私の彼氏は当時は知らなかったのだけど、どうやら潔癖症だったらしいです。だから女性のムダ毛を許せなかったと聞きました。そう私は最低限のムダ毛の処理すら忘れており、脇毛が生えている状態で彼の前にやってきたのです。

5服装はワンピースで脇がちらっと見えるような恰好でした。これのせいでしょう。どうやら彼からは私の真っ黒なワキ毛がちらちら見えてしまったらしくて、げんなりされてしまったのです。帰りにすごく冷たい空気が包んでいました。でも間抜けな私はこのことに気づけなかったのです。気づいたのは帰ってきて全身鏡で自分を見たときでした。このときになってやっと、私は自分のムダ毛の存在に気づいたのです。顔が真っ赤になりました。

その後、彼は私に会ってくれないまま電話で別れを告げられました。理由はムダ毛です。こんな恥ずかしい別れ方ってないです。過去に戻れるものなら戻りたいと思っています。みなさんもデート前のムダ毛の処理には気を付けてくださいね。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*