肌がプルプルになる、コラーゲンゼリーです。

3職場の同僚が私の若い頃の写真が見たいと言うので、アルバムの中から一枚選んで会社に持って行きました。

同僚にその写真を見せたら、「凄く若いですね!」と驚いていました。

今の自分は、相当老けているんだと落ち込んでしまいました。

確かにその通りかもしれません。

頬の位置は下がりほうれい線、ブルドック線、ゴルゴ線が目立つようになってきました。

もう毎日のスキンケアだけでは追いつかない状態なので、内側からのケアもプラスして行くことにしました。

DHCのカタログ雑誌「みんな、げんき?」を見ていたら、コラーゲンゼリーEXを見つけました。

美味しそうなオレンジ色のゼリーは、マンゴー果汁のようです。

1スティックに3000mgのコラーゲンが配合されているので、効果が期待できそうです。

丁度キャンペーン中だったので2箱注文をして、一ヶ月間続けてみる事にしました。

冷蔵庫の中で冷やしておいたコラーゲンゼリーEXを、夕食後のデザートとして1本食べてみました。

フレッシュなマンゴーの味が口の中に広がり、甘さも丁度良く凄く美味しいゼリーだと思いました。

カロリーも低いので、太る心配がありません。

コラーゲンゼリーEXを食べてから一週間ほどで、ほうれい線がふっくらとして肌のキメが整ってきました。

一ヶ月間続けたら、肌全体がふっくらとしてプルプルになり、若々しい印象になってきたのが実感できました。

価格も手頃なので、リピ決定です。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*