美肌を目指せる美顔器の種類

10今は美容効果を高めるグッズがたくさん販売されていますが、一番、売れているのが美顔器や脱毛器ではないでしょうか。美顔器があるとフェイシャルエステのような手入れを自宅でできますし、ワンランク上の美しさを求めている方にも美顔器は人気です。しかも今の美顔器は肌悩み別から選べるんですね。

例えば、シワやたるみ、むくみに悩んでいるなら超音波美顔器が、また、シミや美白ならイオン導入、くすみや黒ずみに悩んでいるならレーザー美顔器が効果的です。今は色々な美顔器があるのでどれを選んだらいいのか迷ってしまいますが、肌悩みから選ぶとより美肌を目指せると思います。

他にもローラーやスチーマーなどがあります。ローラータイプの美顔器はフェイスラインを引き締める効果が期待できるので、たるみに悩んでいる方や小顔を目指している方にお勧めなんですね。それからスチーマーは乾燥や毛穴の黒ずみなど。

これらは高いものだと3万円ぐらいするので、そう簡単に買えるものではありませんが、定期的にフェイシャルエステに通ったり、高価なスキンケア化粧品を使い続けるのと比べても美容に掛ける費用はかなり抑えられます。なので、これからフェイシャルエステに通おうか迷っているなら一度、美顔器を試してから予約を入れても遅くはないと思います。

あと、普段は美顔器で手入れしてパーティーなど特別な時にフェイシャルエステに通っている方も多いようです。たまには贅沢したい時だってあるでしょうし、勝負したい時もあるので時々はエステもいいかなって思います。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*